• Jelajahi

    Copyright © SpesialLirikLagu.com - Berita terkini seputar music, film, dan lirik lagu terlengkap
    Best Viral Premium Blogger Templates

    Iklan

    Nakagawa Shouko - Ray of Light [Fullmetal Alchemist: Brotherhood] Ending #5

    6/08/18, June 08, 2018 WIB Last Updated 2018-07-08T01:32:53Z
    Judul : Ray of Light (Sinar Cahaya)
    Penyanyi : Nakagawa Shouko
    OST Fullmetal Alchemist: Brotherhood
    Ending 5

    Romaji Indonesia
    Ano hi kara zutto
    Nakanai to kimete kita kedo
    Itami o kasanete mo
    Nanika o yurusezu ni ita

    Mou modorenai ikutsu mo no hibi
    Boku wa mada nani mo dekizu ni
    Kimi no ita kioku no kakera
    Mata hitotsu kiete yuku

    Kyou yori motto
    Tsuyoku naritai
    Kono koe ga itsuka todoku you ni

    Aruki tsuzukete
    Kaze ga yandara
    Kimi o sagashite sora miageru yo
    Yoake no saki ni hikari ga sasu yo

    Kono mune no doko ka
    Tojikometeta hazu no koto mo
    Ima nara sukoshi dake
    Wakaru you na ki ga shita

    Doko made mo tsuzuiteku michi
    Atarashii keshiki ga fuete mo
    Kimi wa mou doko ni mo inai
    Tada toki ga sugiru dake

    Kyou yori motto
    Tsuyoku naritai
    Yatto mitsuketa omoi no tame ni

    Namida no tsubu ga
    Ame ni natte mo
    Kawarazu hikaru hoshi miageru yo
    Nagareru kumo ga irozuiteku yo

    Ki ga tsukeba boku wa mata
    Otona ni natteku kedo
    Ima demo wakaranai koto bakari de
    Sore demo tooi sora no kanata ni wa
    Tsunagaru to shinjiteru

    Kyou yori motto
    Tsuyoku naritai
    Kono koe ga kimi ni todoku you ni

    Aruki tsuzukete
    Kaze ga yandara
    Kotae sagashite sora miageru yo
    Yoake no saki ni hikari ga sasu yo
    Niji ga kakaru yo
    Sejak hari itu aku sampai sekarang
    Telah memutuskan untuk tidak menangis tapi
    Meski rasa sakit itu menumpuk
    Aku tetap tidak bisa memaafkan sesuatu

    Hari-hari yang itu tidak akan kembali lagi
    Dengan aku masih tetap tidak bisa melakukan apa pun
    Kepingan kenangan di mana kau ada
    Satu demi satu kembali menghilang lagi

    Aku ingin lebih kuat lagi
    Lebih dari hari ini
    Agar suara ini sampai suatu hari

    Saat aku terus berjalan
    Dan angin ini berhenti
    Aku akan melihat ke atas langit mencarimu
    Cahaya di saat sebelum matahari terbenam itu bersinar

    Di suatu tempat di dada ini
    Bahkan hal yang seharusnya kututup rapat
    Kalau saat ini aku merasa seperti
    Memahaminya meski hanya sedikit

    Jalan yang terus berlanjut sampai ke mana pun
    Meski pemandangan yang baru bertambah
    Kau sudah tidak ada di mana pun lagi
    Waktu hanya sekedar berlalu

    Aku ingin lebih kuat
    Dari hari ini
    Demi perasaan yang akhirnya kutemukan

    Butiran air mata
    Meski menjadi hujan
    Aku melihat ke atas bintang yang bersinar tanpa berubah
    Awan-awan yang berlalu berubah warna

    Saat aku menyadari aku kembali
    Menjadi dewasa tapi
    Meski saat ini dipenuhi dengan hal yang aku tidak tahu
    Meskipun begitu di ujung langit yang jauh itu
    Aku percaya kita terhubung

    Aku ingin lebih kuat
    Dari hari ini
    Agar suaraku ini sampai padamu

    Saat aku terus berjalan
    Dan angin berhenti
    Menjadi jawaban melihat ke atas langit
    Cahaya itu bersinar saat sebelum fajar
    Pelangi muncul


    Kanji
    あの日からずっと
    泣かないと決めてきたけど
    痛みを重ねても
    何かを許せずにいた

    もう戻れない いくつもの日々
    僕はまだ何もできずに
    君のいた記憶の破片
    またひとつ消えてゆく

    今日よりもっと
    強くなりたい
    この声がいつか届くように

    歩き続けて
    風が止んだら
    君を探して空見上げるよ
    夜明けの先に光が射すよ

    この胸のどこか
    閉じ込めてたはずのことも
    今なら少しだけ
    わかるような気がした

    どこまでも続いてく道
    新しい景色が増えても
    君はもうどこにもいない
    ただ時が過ぎるだけ

    今日よりもっと
    強くなりたい
    やっと見つけた想いのために

    涙の粒が
    雨になっても
    変わらず光る星見上げるよ
    流れる雲が色付いてくよ

    気がつけば僕はまた
    大人になってくけど
    今でもわからないことばかりで
    それでも遠い空の彼方には
    繋がると信じてる

    今日よりもっと
    強くなりたい
    この声が君に届くように

    歩き続けて
    風が止んだら
    答えさがして空見上げるよ
    夜明けの先に光が射すよ
    虹がかかるよ




    Catatan
    ---

    Komentar

    Tampilkan

    Terkini

    Film

    +